
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が本気を出せば一ヶ月毎日更新くらい余裕でデキナイ!(威嚇)

2014.08.21 23:51|PSO2
/moya 皆さんごきげんよう

お盆中たくさんゲームができて、たくさんほくほくできたかいなです
(ほくほくってこういう時に使うであってるかな??)

いつも夜しかINしない癖?がでてしまって、真っ昼間からこんばんはを連発していたのはここだけの内緒ですw
(じっ、時差だよ時差←

あとサマーサンタから、お淑やかな私に似合う和服に変えました!!
(オーストラリア在住じゃないから!)

そうそう・・・やっと・・・やっと・・・マターボードが・・・・終了しました!!!
なんだかわかんないけどフォンガルフという強力なエネミーを2体連続で倒すクエストを受注することに!



しかも他にやっているパーティーがなかったのでソロ!!!
pso20140814_210525_044.jpg

pso20140814_210535_046.jpg

圧倒的な火力で敵を倒しさくっと終了
自分の実力が怖ひヽ(*゚ω。)ノ

pso20140816_200524_017.jpg

よゆーのクリア!でもまだ続きがあるっぽいwww


かたつむり @ノ”


あとあと久しぶりにSAも作ったよー。
飛ぶセクロンをスクショ見ながら!
レタスのSAでばかにされるので本気で!!!

・・・・のに (・_・`
なんか製作時間4秒のレタスSAのほうが使われるっていう(´・_ ・`



・・・・・・・・・・・・・なんで!??wwww



/toge あまねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あるふぁベータとかとか

2014.06.29 13:29|PSO2
の時のSSです

2年前の今頃、PSO2は正式開始直前ということで連日お祭り騒ぎでした

α1が2011年夏、α2が2012年1月くらい、Cβが4月、Oβが6月くらいでしたね
こうして文字にしてみると語尾に(遠い目)って付けなくても十分昔のことのように思いますw

あとキャラはKainaかSoniaで迷ってた頃のですね
MHから来た方はわかると思いますがKainaはKainaさんと交換した名前です。

2012_0128_2040.jpg
初期のロビーです。今と比べるととにかく狭かった?と思います

2012_0128_2114.jpg
実はここからクエストに(嘘)
マイルームに向かう輪っかです。でも…

2012_0128_2145.jpg
ラグでどうにもならなかった頃です
5分に一度は切断されゲームクライアントを落としてました

2012_0128_2357.jpg
操作をちょっと覚えてきた頃?

2012_0129_0156.jpg
洗濯機屋さんを目指していた頃の私です
昔はリムみたいな洗濯機屋だったんですが、膝にry

2012_0201_2013.jpg
事業に失敗し大量の在庫(洗濯機)をかかえて唖然としている図…
かどうかは分かりませんが、確か洗濯機の意思を継ぐ者にテロされた時のやつです

2012_0201_2003.jpg
昔は洗濯機も安かったんです
この時はお金がたりなくて買えませんでしたが…

2012_0201_2208.jpg
クエストカウンター
ここも今と比べると狭そうw

2012_0419_1741.jpg
チャット重視!昔から、それが私の楽しみ方です

pso20120707_233214_000.jpg

Oβ、プレオープンβ、正式直後はあまりINできず、七夕から私のPSO2は始まりました

2012_0711_1946.jpg
この頃はリムの家がたまり場になっていました|・ω・)

>かいや様
誰?w
この時から既に様を付けられてたんですね…いったい誰が言い始めたんでしょうか・・・


以上、、ほぼ2年くらい前のSSたちでした!

次回、洗濯機屋への道を再び歩み始めた編に続く!(リム風)

試されるチームサイト

2014.06.27 23:12|PSO2
メモ用です

未だに復旧しないけど

2014.06.24 23:58|PSO2
PSO2。未だに復旧しませんが皆さんなにしてるんでしょ
私はというと…昔撮ったスクショみて過ごしてました|・ω・)

多いのか少ないのか、普通なのか…分からないけど
PSO2で3000枚、2GB程度あります
全部私の思い出です

みんなはどれくらいあるのかな|・ω・)

ちなみに |・ω・)

2013.09.15 10:39|PSO2
2013年9月5日でチーム「試される大地」も創設一周年です!!!!
幽霊部員だけどw

lIrGDvdpoCD1IasRR0Tu8bv2X3h5GGBaXCD.jpg
ページトップへ
