スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2015.09.23 01:09|PSO2
お久しぶりです。最近またちょこちょことPSO2にINしていました。
リアルで辛いことがあったり、寂しいとついついINしたくなるPSO2。
最近はちょっとだけチャットだけして、GJ送って、マイルーム回って、落ちて、そんな日々を過ごしていました
緊急?ダーカー?それなんだっけって感じでアークス業そっちのけでw

INして、チームがあって、誰かがいて、話ができて。そういうのっていいですよね
でもまぁ、長いことやっていると、ネトゲなので、ちょっとした行き違いや、引退や、別れもあって、寂しいですが
やっぱり、そういうのも仕方ないのかなとも思います

もう真っ黒なフレンドリストの、しばらくINしていない人を眺めながら、
あぁ、自分ももうすぐなのかなぁと、そんな気分になってしまいます。

私自身、中の人も、ちょっと、、かなり?w変なキャラだったので、
それはもう、いろいろと迷惑をかけまくりでしたが

怒られたし、失敗もあったし、喧嘩もしたし、未練も懺悔も後悔もありますが、
PSO2をしていて楽しかったし、いろいろ気づけたし、多少は成長できたと思うし、みんなに会えたのでよかったと思います。

というわけで、以上で、かいなPSO2ブログは更新終わりです。
もとから超不定期更新でしたが、これで終わりにします!

それではみなさん、よい旅を。

あっ、PSO2は引退じゃないので!また半年くらい間が空くかもしれませんが
時間を見つけてINしたいと思います。
その時はかまってやってください!もしかしたら懐くかもしれませんww

でわでわ!
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログおつかれー( ´∀`)ノ
僕も不定期inキャラだが、また会った時はよろしゅうね!
かいなは大事なオモシロキャラDAZE!
非公開コメント

ページトップへ
