
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が本気を出せば一ヶ月毎日更新くらい余裕でデキナイ!(威嚇)

2014.08.21 23:51|PSO2
/moya 皆さんごきげんよう

お盆中たくさんゲームができて、たくさんほくほくできたかいなです
(ほくほくってこういう時に使うであってるかな??)

いつも夜しかINしない癖?がでてしまって、真っ昼間からこんばんはを連発していたのはここだけの内緒ですw
(じっ、時差だよ時差←

あとサマーサンタから、お淑やかな私に似合う和服に変えました!!
(オーストラリア在住じゃないから!)

そうそう・・・やっと・・・やっと・・・マターボードが・・・・終了しました!!!
なんだかわかんないけどフォンガルフという強力なエネミーを2体連続で倒すクエストを受注することに!



しかも他にやっているパーティーがなかったのでソロ!!!
pso20140814_210525_044.jpg

pso20140814_210535_046.jpg

圧倒的な火力で敵を倒しさくっと終了
自分の実力が怖ひヽ(*゚ω。)ノ

pso20140816_200524_017.jpg

よゆーのクリア!でもまだ続きがあるっぽいwww


かたつむり @ノ”


あとあと久しぶりにSAも作ったよー。
飛ぶセクロンをスクショ見ながら!
レタスのSAでばかにされるので本気で!!!

・・・・のに (・_・`
なんか製作時間4秒のレタスSAのほうが使われるっていう(´・_ ・`



・・・・・・・・・・・・・なんで!??wwww



/toge あまねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


Comment

No title

さすが迷子のかるぽす様!!
あんなに強いエネミーを1人で倒してしまうとは・・・。

レタスのSAはリアルでいい出来でしたよw

No title

ぼちぼち進めていく!
レタスの話はやめてwww
非公開コメント

ページトップへ
