
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あるふぁベータとかとか

2014.06.29 13:29|PSO2
の時のSSです

2年前の今頃、PSO2は正式開始直前ということで連日お祭り騒ぎでした

α1が2011年夏、α2が2012年1月くらい、Cβが4月、Oβが6月くらいでしたね
こうして文字にしてみると語尾に(遠い目)って付けなくても十分昔のことのように思いますw

あとキャラはKainaかSoniaで迷ってた頃のですね
MHから来た方はわかると思いますがKainaはKainaさんと交換した名前です。

2012_0128_2040.jpg
初期のロビーです。今と比べるととにかく狭かった?と思います

2012_0128_2114.jpg
実はここからクエストに(嘘)
マイルームに向かう輪っかです。でも…

2012_0128_2145.jpg
ラグでどうにもならなかった頃です
5分に一度は切断されゲームクライアントを落としてました

2012_0128_2357.jpg
操作をちょっと覚えてきた頃?

2012_0129_0156.jpg
洗濯機屋さんを目指していた頃の私です
昔はリムみたいな洗濯機屋だったんですが、膝にry

2012_0201_2013.jpg
事業に失敗し大量の在庫(洗濯機)をかかえて唖然としている図…
かどうかは分かりませんが、確か洗濯機の意思を継ぐ者にテロされた時のやつです

2012_0201_2003.jpg
昔は洗濯機も安かったんです
この時はお金がたりなくて買えませんでしたが…

2012_0201_2208.jpg
クエストカウンター
ここも今と比べると狭そうw

2012_0419_1741.jpg
チャット重視!昔から、それが私の楽しみ方です

pso20120707_233214_000.jpg

Oβ、プレオープンβ、正式直後はあまりINできず、七夕から私のPSO2は始まりました

2012_0711_1946.jpg
この頃はリムの家がたまり場になっていました|・ω・)

>かいや様
誰?w
この時から既に様を付けられてたんですね…いったい誰が言い始めたんでしょうか・・・


以上、、ほぼ2年くらい前のSSたちでした!

次回、洗濯機屋への道を再び歩み始めた編に続く!(リム風)

Comment

No title

私の部屋は写ってるけど、姿が無いw
様を付けたのは、私が最初(だったような・・・)だと思います。
まさか定着するとは思ってませんでした。

もうそろそろ季節は、さーマーですね(さーマー→かいな様になった気がw)

No title

らきの前、私の左側にベッドがあって、そこにRimがいたはずですw
この後台の上?でみんなで踊ってSS撮ったのでリムも持ってると思いますw

|・ω・)サーまーラッピーの季節がまた…

No title

そういえばサーまーラッピーの季節という事は
サマーラッピーからドロップするツナの季節でもあるじゃん!
MHR!

No title

αテスト懐かしいなぁ(´ω`)
わしはα2からの参戦だけども・w・
かいや様懐かしすぎて涙が・・・(´;ω;`)ブワッ

リムちんのじゃなくて、かいや様のが当たってる!
サーまーが正解!
たしか、坑道で言い放ったような・・・

No title

☓さーマー
○サーまーってこと?w

そしてかいや様誰!!w

No title

か・・・かいやサーまーだっ!!

No title

/moya リムサーまー発見

No title

私もα2からでした~。
リムちんの部屋が拠点でしたね~!
さーマーなつかしいw
http://rakitto.blog.fc2.com/img/sa-ma-.png/

No title

さーマーとツナはセットだっっtたねー
そういえばらき家はいつもどこかしらにキノコがはえてるかんじだったよね?w
|・ω・)カビっと

No title

らきはまだFF14やってるのかな
PSO2は課金しなくても入れるのでたまにはINしてよー?
PT履歴見てたららきと最後に遊んだの2013年3月らしいから
呑んだくれっとしてないでたまには一緒に遊びたいよ~!

No title

FFは課金が切れたので、もうやってないですね~。
そんな昔だったのねw
呑んだくれた時にふらっと遊びに行きます|*・ω・)ノ

No title

もうやってないのね-
最近夜ほぼ毎日INしてるので
迷子のペット探しとかで忙しいかもだけど…
頑張ってきてくださいw好物のふんどしあげるので!!

No title

サイトがあると聞いて。。。

オープンβかー、私がまだいなかった頃だな(`・ω・´)
昔のスクショを振り返って、物思いもまたいいもんだな。

ロビー狭かったのね-。
思い出いっぱいの良い写真じゃないか!!

らきっとさんブログの3月初めの辺を見ると、ふんどしらきっとさんが見られるふんどし。

No title

>セクロン
PSO2が2周年・・・早いものだよねー
最近のPSO2についていけなくて昔のスクショくらいしかネタないのは内緒ww

ずるずる

No title

ふんどしの精さん

どこの洗濯機屋さんか分からないけどありがとうwwwwみてきますww

No title

スクショはいいネタになるよな!

ずるずる

No title

/moya 最近レベルがあがって動画もとれるようになった!

No title

/toge すげー!動画とってさらに超面白く編集して投稿するだって!すげー!!

きっとBGMとかも自作してものすごい大作ができるんですね。
完成が楽しみだなぁ~

No title

ちょっとwwwwいきなりハードルあげないでよwwwwあまり高いと乗り越えないで下くぐっちゃうよ!!www

No title

ハードルくぐんなし!wwwちゃんと乗り越えるし!www

No title

う、うん……ってなぜ非表示だし!!wwww

動画(大作)はまだかな~
もうすぐ8月が終わっちゃ・・・

まさか、最後に大きい花火を上げるということか!!
非公開コメント

ページトップへ
