
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の味覚どんぐり(NO PLAN)

2014.10.26 20:34|PSO2
皆さんこんばんわー
私のPSO2スクショフォルダが10GB超えた記念?な(よくみたら18Gあったw)ので
ハルヴァンと会った日の1日をスクショでざーっと貼りますww
手抜き記事じゃないよ!!

pso20120803_214620_000.jpg
pso20120803_221544_004.jpg
pso20120803_220459_003.jpg
pso20120803_224004_006.jpg
pso20120803_223412_005.jpg
pso20120803_224216_007.jpg
pso20120803_225558_012.jpg
pso20120803_230810_016.jpg
pso20120803_230108_014.jpg
pso20120803_230810_016.jpg
pso20120803_231150_017.jpg
pso20120803_231458_018.jpg
pso20120804_013315_021.jpg

途中からチャットウィンドウずれてたり誤爆、誤変換したりしてる2年前の私wwwwww
というかこの頃のハルヴァンそんなに誤字してない!?

pso20120801_203327_006.jpg

探したら、無駄に鑑定したときのもあったwww
そのときのツナはマイルームに飾ってあります

次回の記事は
らきっと、犯人になる
らきっと、アフロになる
らきっと、ショートモヒカンになる
の3本です!!
次回って書いたけど2,3年後かもしれないよ!!お楽しみに!
ページトップへ
