
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てとらきっと?

2013.01.26 11:19|PSO2
らきっと株式会社の新製品かな・・・。
http://dev.onionsoft.net/seed/info.ax?id=258

マグロハンター

2013.01.25 02:55|PSO2
流れに乗れ!マグロにも乗れ!という感じで全国各地のマグロハンターが結集しました!

CFbnaDTnmRNolkYioECcYVqmvDr710RxcBg.jpg


zD4iLjX5lb19euEebddQrrBVaTFZ5ydDWry.jpg
あとこの前、細木数子似のイケメンとクエ行きました(´・ω・)

Xq0aQq9QOPIXmMT0ejPSvI9H31RaQE7qP7W.jpg
謎のクエも開放されまsた(´・ω・).。(バグかな・・?)

d87R1ReFfD6NVdVQ8IW3MtsvNKRIcvMsxPA.jpg
謎のクエむずい!危なく全滅しかけた(´;ω;)

中央のあれはまさに希望の光でした(´・ω・)

・・・最近はそんな感じです。

新生・ほくほく?

2013.01.19 05:21|PSO2
元祖から新生になりましたぉー

通信制の超能力講座を受けた事のある私があなたの心を読んで予め言っておきますが
それはたぶん気のせいです。思い過ごしです。他ブログの空似です。

新生といっても表示パスワード解除してブログのテンプレート選んだだけです
超大変・・・結構かかりました(・ω・`)

そいえば公式にも大きく出てるんですが、
皆さんアカウントハックにはくれぐれも気をつけて下さいね

それじゃあw
(・ω・`>>>)<3

Next ほくほく

2013.01.15 20:52|PSO2
らきの右腕、情報屋リムよりたれこみ
何とじんのもほくほくしだしそうです。
http://missing086.blog.fc2.com

ほくほく

2013.01.02 23:04|PSO2
洗濯機ことリムがほくほくなブログを始めたそうです
元祖、真と来たので、次はなんでしょ |・ω・)

http://rim2nd.blog.fc2.com/
ページトップへ
