
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2012.12.30 13:12|PSO2
できたwww
repcyclone_2642934.gif

かいな+坑道=爆発

2012.12.24 18:56|PSO2
アークス界に新たな定理が誕生した瞬間だった・・・

r9q7YRIreMRRknxHFPgivXgj71T3iwTL9nc.jpg

っていうかまたらきにいじめられました(´・ω・`)

t48BTtctJ1qIHehzSLmDd5nm9DKyoYStG0w.jpg

このあとラキターゴにもいじめられました・・・
坑道で10回くらいしにました・・・(´・ω・`)

らきっとマット

2012.12.08 07:36|PSO2
bWHF38pSAo6hP3v1HRGcWMTfTVOJqrm9Sjh.jpg

AyCXFcGzQPM58ioRHzRLqbgTcB39Y0Z1Xu9.jpg

アークスに大人気
らきっとマット

続き

2012.12.01 09:42|PSO2
ぼけっととのVH開放の後、セクロンと葵が来たので試されメンバーさんと一緒に遊んだyおー
正しくはVH開放に必要な残りのパンサー手伝ってもらいました・・

mVKsiAp8RhW4FqT4yDt7ANw3tAMO4IAlOC5.jpg

それとINする前気づいたんだkどプレイ時間4000行きました。
これまでプレイしてていろんな人と遊んで、お世話になって、楽しかったなー

qWCh60e7JmI5ZcnWHnkgx1svKSluSs68yyt.jpg

ウェポンズ移籍とVH開放

2012.12.01 09:34|PSO2
またウェポンズに戻って来ましたー
皆様よろしくお願いします

せっかく移ってきたのにみんな行ってるクエ(VH)にまだ行けなくて一人でちまちまVH開放クエに必要な
クオーツクエを進めてたら

1Iv47CCTlopDv73zzSlMEVV55Da68GVvQR9.jpg

JZvbpRjvn7wROPBHOMPpnEm32B8RsBYIWBi.jpg

助っ人でみーさんとぼけっとさんがきてくれました!!
ありがとーー


画像探したら昨日のフォンガルフやってた時の5メセタがあった、、
|・ω・) きんけつっと
Xd3s7f3tWIOgpJRW0mtsJQrVIf12jeRF9RN.jpg
ページトップへ
