
--.--.-- --:--|スポンサー広告

/moya 【Eトライアル】 ラキターゴ を1体捕獲せよ!

2012.09.22 22:13|PSO2
pso20120922_215301_003.jpg

Lv1 らきっと
Lv30 らきたーご
Lv41 らきごーり

第二回 ぼけぼけ会

2012.09.17 09:48|PSO2
pso20120916_230208_013.jpg

pso20120917_003826_035.jpg

皆さん昨日はお疲れ様でした
前回が4人、今回は7人の方が参加して頂きました
第二回は参加者がたくさんいて楽しかったです!

夢幻さんと初めて会ったり、最後にボス行く前の短い道中でグワナーダが5匹でたり、
エビさんがアーディロウ+10なスタンド使ってたり、黒さんが眠い中頑張ってくれたり、
いらないプラ夫がでまくったり、試されるマスター・ハルヴァンがまたまた参加に間に合わなかったりで

今回もいろいろありましたが、とても楽しかったですw
是非また遊びましょう。

ちなみに前回のMVP兼、罰ゲーム者は葵さんでしたが、今回はボス行くぞーのりこめーと言っておきながら
エリア2についてぽかんとしてたかいなさんでした(みんなも勘違いしてたみたいだけどw)

羽の生えたらき

2012.09.16 22:11|PSO2
pso20120915_124821_024.jpg

pso20120915_124744_018.jpg


かっこいいね!
1分間飛べるらしい

いまこんな感じ

2012.09.16 22:07|PSO2
pso20120914_183700_017.jpg

pso20120915_171751_076.jpg


ドヤァ!(装備できないレア達を指しながら)

寝落ち

2012.09.15 03:28|PSO2
今日、PSO2で初めて寝落ちしました
映画終わった当たりから眠くて、日課であるらきの家でオリに入っていたら寝てZzz...


これでやっと試される人たち(チーム)の5人全員が寝落ちしたことになりましたw
よかった(?)ですねw

じゃあ今から寝直します。
それではおやすみなさい

/toge 犯人はらきっと!

2012.09.09 19:18|PSO2
/toge らきが犯人です!!

ゴミ捨て場の現状

2012.09.08 19:10|PSO2
pso2_012.jpg
ページトップへ
